【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ことぶき
すっかり更新できなくなっちゃってて、スミマセンです。<(_ _;)>
コノ1ヵ月
わたしの処理能力を軽々と超えてくれちゃうくらいの作業たちが
「パソコンさわるよりコレが先でしょーっ!」って
わらわらとやってきてまして・・・(汗)
とりあえず、23日のWHFが終わって一安心・・・ってならない現実が
オソロシイわたしだったり・・・(T▽T)

わたし的次のイベントは29日。
「すべてはこれから準備」って、絶対何か間違ってると思うんですけど~?(T▽T)
コンナ状況の中
いったいどれだけ寝れるのか?
イヤ、そもそもホントに間に合うのか?(苦笑)
わたしの闘いは続くのでした・・・(遠い目)

■WHFのこと
電話で問い合わせもしたし、前日まで待ったりもしたんですけど
版権の結果についての連絡はもらえないまま
大丈夫だった時のために、商品を持って会場に行くコトに。
結局、当日会場に入ってから
手塚モノの許諾はいただけるコトになったんですけど
(ゴーレムはダメだったです。がんばっただけにザンネンでした・・・)
手続きが開場前に終わらないーっ!(@▽@;)
大慌てで戻って準備したんですけど、手際の悪い対応に・・・
ちゃんと見て買っていただきたかったデス。(T-T)
でも、思っていた以上の方に来ていただけて
ホントにビックリ&嬉しかったです☆
ありがとうございました!<(_ _)>

で、かなり時間がたってから気がついたんですけど
コレ↓には笑いました。
ちょっとイヤ、かも・・・(^-^;)

「マネ」って・・・(^-^;)
【2005/12/25 00:55】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム | 次ページ
