ことぶき
すっかり間があいちゃいました。(汗)
や、約4ヶ月ぶり?(汗汗)
なので、前回のイベントの後から今日までの流れを
かるーくおさらいしておこうと思います。(^-^;)

えーと、9月に冬のWFの申し込みをしました。
何度かミーティングをして、今回もイロイロ悩みましたが(苦笑)
新作を何点か申請してみました。
前回とは違う意味で、チャレンジャーかもです。今回・・・(^-^;)
そういえば、わたしが作ろうとしてるモノのひとつなんですけど
資料用に原作を買おうと思ったら、なっかなか出会えなくてちょっと困っちゃいました。
もしかして、コノ作品て大ブーム到来中だったり?(ナイナイ/笑)

そして
ちょっとずつ、芯とか作りながら素材探しもしてみたりして
抽選の結果を待つ日々・・・だったんですけど
本日、海洋堂から書類が届きましたっ!
「ワンダーフェスティバル2007[冬]」参加決定ですっ☆(>▽<)/
ディーラー名はまたまた「デンボク/電人」なので
電人アイテムの新作に会えるかも?(あ、まだわからないですけど/汗)

来月の本申請に向けて、原型がんばらないと~。(^-^;)
【2006/10/26 23:24】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム | 次ページ