【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未定なので
DSCF0139.jpg

季節がやさしくなりました。
本来ですと、この時期は冬のWFでの新作を準備したりで、割と忙しかったりするんですが
ご存知のとおり、次回の開催が未定となったため、開店休業中となっております。
WFを中心にモノづくりをしておりますので、この事を充電期間ととらえて
アイデアを練ったり、本やDVDから刺激を受けたりしております。
現段階では次回参加イベントも未定ですので、もう少し充電期間が続く模様です。

イベントディーラーとしては、こういった期間が大切なようです。

「自分の好きなものを作り、同じものを好きな方に喜んでいただきたい」

「デンボク」をはじめた時から今も変わらず思い続けています。
おかげさまで、イベントでは完売となる事が多くなりましたが、
同じものを好きな方の手元に届いたのか
喜んでいただけたか、それがいつも心配で仕方ありません。
その不安は消えた事がありません。
不安を小さくする為には、自分のスキルをあげるしかありません。
その為にいろいろ試してみる時間だと思っています。

写真の更新が一年滞っておりますし、その辺りもなんとかしなければなりませんね。


【2008/09/27 19:08】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
