【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ、スーフェスへ!
ちょっと日にちが経ってしまいましたが
9/28 (日) のスーパーフェスティバルに行ってきました!

もともとは「行けたら行こう」くらいに思ってたんですけど
前日の夜、清水マリさんのサイン会があるという情報をキャッチ!
「行けたら行こう」が「これはもぉ、ぜひぜひ行かなくてはっ!」にかわりました。(笑)
だって
サイン、いただきたいじゃないですかーっ?
マルスとかリッキーとかジムとかに。(^^ゞ
(ベロがないのがちょっとザンネンです/苦笑)

11時頃入場して、会場内でちょっと迷ったりしましたが(苦笑)
マルスとジムにサインいただきましたっ。
マルス   ジム
ドコにサインしていただこう?背中?と悩んで、脚に決めたんですけど
不安定で書きづらかったのではないかと・・・(汗)
最後に、人形を持っていただいてパチリ。
清水マリさん
「宝島」と「ジェッターマルス」懐かしく思っていただけたならよかったのですが・・・
ちょこっとでもお話できて嬉しかったです。
【2008/10/03 04:46】 | これまでのエントリ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
