雑談です。
今回もですが、WFの準備に四苦八苦してしまいました。
春の申請時には「磐石の体制」を整え、WFに挑んだ事もあって、
WF終了後から妙な敗北感に苛まれています。

「次こそは!」と思ってもいましたが、
次回からのWFの版権ルール変更による制約もあって、それも難しくなってしまいました。

今までは
WF販売の新作は版権や製造の都合もあって情報がギリギリとなってしまうことから
新作については販売分とは別に少し在庫を持つようにして、次回にも少量ではありますが、
再販のご希望に添えるようにしてきました。
今回のルール変更により、今後は少量の再販はWFでは、あまり行えなくなるかもしれません。

次の参加イベントは10月のトレジャーフェスタなのですが、
次のWF用として少量ストックしていたモノをいくつかを繰り上げて、申請を予定しています。


WF後の個人的な遊びの範囲のことですが
この夏、新作として、パンダコパンダの「ミミちゃん」をリリースさせていただきましたが、
成型工場にミミちゃんのピンク色の材料が残っていたので、この材料でガロンを成型していただきました。
ピンク

怪獣は作らないデンボクではありますが、怪獣ソフビのようなメタリックなスプレー塗装を試してみたくて成型していただいたのです。
多くの怪獣ソフビの中でも、ピンク成型の上に、メタリック塗料のスプレーで仕上げたモノは
自分好みの仕上がりに思えたからです。

で、早速メタリックブルーで仕上げて見ました。
ピンク

ピンクの下地が、薄噴きのブルーを紫っぽくしてくれて、大変満足しております。
自己満足ですが…。

自己満足の押し付けはどうかとも思いますが
今ならば、工場にまだこのピンクの材料が残っているので
ご希望の方がいらっしゃるのならば、10月のトレジャーフェスタへ、この写真で版権申請してみたいと思っています。予約受付といった事ではありません。念のため。

申請締め切りは来週頭ですので、ソレまでに良いご意見をいただけた場合のみの生産となります。

今回は、ミミちゃんの残りの材料での生産を予定していますから、あまり沢山は作れないと思いますので、二、三人の方の声で動きます。
ピンク塗り2
【2009/08/05 18:35】 | これまでのエントリ | コメント(1) | page top↑
| ホーム |