【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑談です
明日から12月。
今年も残り一ヶ月となりましたね。

なかなか更新出来なくてすいません。

只今、二月のワンフェス用の原型作業中です。
版権の許諾をいただくまでには
もう少し時間を必要とするようです。
結果がいただけるまでは
その件についてお話する事ができません。

そんな訳で
現在は話題が少ない時期となります。

今後のラインナップ等につきましては
許諾後、生産の目処がたち次第
お知らせいたします。


本年は冬のワンフェスが
開催されなかった事もあってか
思っていた程、新作が作れなかった気がします。

それほど作ったアイテム数も多くはないに
更新がイベント進行の合間の為
キチンと写真の掲載が出来ていないものも
あるようです。

この更新の谷間時期でもありますし
お茶を濁す感じもしますが
本年、発売させていただいたモノを
少しづつ写真更新して行きたいと思っています。

只今作業中の原型も
気に入っていただけるものになるように
頑張っていきます。
ではまた。  
【2009/11/30 04:36】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
