【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフビになりました。



アトム、ソフビになりましたので
早速、塗ってみました。

宇宙を漂う破片のイメージなので
銀色二色と黒で仕上げてみました。
原型に塗ったモノと代わり映えがしなくてすいません。

もう一色、何色かを入れたくて
あれこれやってみましたが
なかなかシックリこなかったので
銀と黒という、少々地味な仕上がりとなりました。

写真のモノがイメージとは違うと思われたなら
色彩設計の練り直しを考えておりますので
今回のご購入は見送っていただけたら幸いです。

ワンフェスでの販売も決まっておりますので、
良いプランが浮かんだなら色が変わるかもしれません。
【2010/06/09 21:12】 | これまでのエントリ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
