ワンフェス終了
会場まで越しくださいました皆様に、御礼申し上げます。

今回は準備に手間取って、予定の数を用意できなかった物もありました。
少数だったので、早々と売り切れとなってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
仕上がる一歩手前のパーツとして在庫になっていますので
機会を見て再販したいと考えております。


再版しにくいアイテムと紹介させていただきました
モノクロ005&006も再版ではなく再販ということですので
ご理解いただきたく思います。

24日の書き込みより、キャプテンの画像を削除いたしました。
ワンフェス会場にて「販売しないものの画像掲載は不愉快」というご指摘をいただきました。
お詫びして、削除のお約束させていただきました。
私の「折角作ったのだから、せめて画像だけでも」なんて軽率な考えから
他にも不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
深くお詫び申し上げます。


これからの数日は、仕上がる手前のままになっている
人形たちのパーツを彩色したりして、仕上げて行きたいと思います。

小学生の頃、夏休みの宿題の多くを、9月の提出前ギリギリまでやっていた
事を思い出しました。(笑)



【2010/07/26 23:57】 | これまでのエントリ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ