WF残務
ワンフェスから一週間過ぎて、ようやく落ち着いてきました。
彩色道具を片付ける前に、いくつかの頼まれ物を彩色中です。
墨二の三人にドロ汚れをつけたり、「アトム2017」を赤色にリペしたり…。
これからガロン塗ります。

同じものを十個以上やるとなると苦痛ですが
ひとつづづぐらいは楽しいものです。
忙しい時期はなかなか実行するのもムリなのですが、
前々からのお約束でしたから、このタイミングで消化です。

写真が下手で、うまく撮れていないのですが、
「アトム2017」の赤色リペは気に入ってしまったので
混色した色を取っておけば、簡単に自分用が作れたのに、と後悔しています。
思い出しながら、自分用をもうひとつ作ってみます。

塗装道具の片づけが終わって、ようやくワンフェスが終われます。

会場で「アトム2003」のベースに使った草は、今が一番良い時期みたいです。
冬で発育が悪いので、夏に育てたときとは違っていました。
会場の展示に使うには、種まきが一週間遅かったようですね。

画像 058 画像 059

【2011/02/13 01:38】 | これまでのエントリ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ