ただ今引越し中です。
まったくのワタクシ事ですが、引越しの為作業中です。

近所なので、夜中にコツコツ搬出しています。
まぁ、言ってしまえば「オタクの引越し」なのでコマゴマとしたものが
無数にあり、終わりの見えない戦いです。(笑)


引越し先が確定するのに時間がかかってしまい、
ネットの移転連絡が遅れてしまい、月明けから少しの間(最大で3週間程)ネット落ちとなります。
お返事が遅くなるかもしれませんが、お許しください。
私の携帯への連絡先を知っている方は、そちらへいただければ幸いです。


new_1825531651_94.jpg

上の画像は、

川内康範先生からいただいたお言葉です。

いつか、こちらでお見せしようと思っていたものです。
大切にしまってありましたが
引越しの機会で引っ張り出して来ました。


「心をも表現」
道はまだまだ遠いですが、精進致します。
いつの日にか、きっと。
【2012/02/27 18:27】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ