【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうれい船長-幻版-



蓄光成形のゆうれい船長です。

黒汐会長の別荘に
不気味に、妖しく現れた、ゆうれい船長。
その辺りをイメージして、当初は、クリア成形の半透明な感じに
仕上げるつもりでした。


クリア材料での足パーツを成形するのが困難との指摘と
初回生産が、三色の材料による多色成形だった為
型数5つと非常に多く、予算面やスケジュール的に
諦めかけたのですが、

以前、蓄光で成形した事を思い出して
探してみたら、やはりありました。
蓄光なら「-幻版-」の名称にもピッタリだったので
色を付けて仕上げてみました。


黒汐会長の別荘に妖しく姿をあらわした「ゆうれい船長」
そのイメージから外れ無い仕上がりになったと思います。
【2012/02/09 13:45】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
