【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビッグX 白と赤
先日のトレフェスで販売の、白いタイプと
二月のワンフェスで展示した赤いタイプです。

080202_1501.jpg 080202_1502.jpg

トレフェスで「赤も見たかった」という声にお応えしました。

白いタイプは、当時、鈴木出版から刊行されていた単行本の表紙用に描かれたモノがお馴染みですね。
白服で緑ヘルメットのヤツです。
そのタイプのリクエストは予想していたんですが、
それ以上にモノクロ版のリクエストが多く驚きました。

私には、テレビの記憶があまり無いのですが、当時の視聴者だった方にとっては
原作以上に思い入れがあるのかもしれません。

頭部の原型を製作する際に、テレビの設定書も参考にさせていただきました。
080202_1516.jpg
【2012/05/08 14:47】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
