スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホビコン終了!
「HOBBY COMPLEX 02東京」無事終了いたしました。
お立ちよりいただいた皆様、ありがとうございます!

今回は当日の朝まで版権申請の結果がわからず
わたしたちも、かなり混乱してしまいました。
会場で問い合わせた結果
「間久部 緑郎」と「おやすみボッコちゃん」の許諾がなんとか降りて
販売することが出来ました。
この2点は、すでに12月のWHFでは許諾済みなので
来月も販売を予定しています。

WHFの販売予定については
また後ほどお知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

【2007/11/25 20:58】 | これまでのエントリ | コメント(1) | page top↑
<<品切れ | ホーム | 日曜に向けて>>
コメント
ガイドブックに書かれていた、ウェットルキングとボアジュースの再販売は版権の不許諾で販売できませんでした。
2月のWFでは申請していないので、しばらく販売はありません。
今回版権許諾されませんでしたから、来年の4月のホビコンに申請はしないと思いますので、かなり先になりそうです。
いろいろでしたが、無事終了出来た事を感謝いたします。

私が今回のイベントに懲りていると思っていた知人から、次回の参加を尋ねられ
「又、参加したい」と、答えると驚いていました。

大変だった話だけを聞くと驚いてしまうのは当たり前ですし
イベント前は「行くのやめようか」なんて話も出ましたが
結果としては楽しい一日でした。
普段は、他の参加ディーラーさんの作品も見れないのですが
ゆっくり見て回れましたし、なかなか会えない知人とも会う事もできました。
お客さんが少な目だった事が幸いしたので、イベントが成長して行くにしたがって味わえなくなるのかもしれませんね。
【2007/11/27 18:37】 URL | デンボク(t) #1V0z7ZB6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
