トレジャーフェスタ 無事終了できました。
「トレジャーフェスタ in 有明1」無事終了いたしました。
お越しくださいました皆様には謹みまして御礼申し上げます。

予告させていただいた通り、開場後8分からの販売とさせていただきましたが
皆様のご協力もあって、混乱もなく販売することができました。
ありがとうございました。

次回は
5月6日「HOBBY COMPLEX 07 Tokyo 」に参加を予定しています。
詳細についてはもうしばらくお待ちいただきますが
よろしくお願いいたします。

【2009/04/05 20:43】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
<<HOBBY COMPLEX 07 Tokyo | ホーム | 本日は、トレジャーフェスタ in 有明です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |