スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WF-デンボ7
ワンフェスまで、あと一週間となりました。

原型の遅れから、スケジュールが圧しております。
残す数日でどれだけが間に合うかは
わかりません。
残る時間を、やれるだけやるしかない、と思っています。

製造の目処がたったものから
いつもならば告知させていただいておりました。
今回は未確定のラインナップとなり申し訳ありませんが
お知らせいたします。

製造が間に合うかとか、
写真等は後日となりますので、
ご注意くださいませ。



「デンボ7」ブース

[モノクロTV]サイボーグ009より
005&006

今回は二体セットとなります。
なかなか再版しにくいアイテムではないかと思います。


[漫画]キャプテンより
丸井&イガラシ

今回は二体セットとなります。
次は近藤と思っておりましたが、
結局この二体となりました。
近藤を期待されていた方、すいません。


[漫画]キャプテンより
谷口タカオ(再版)

丸井&イガラシと一緒に卓上に並べたくて
今回は再版申請をしました。


漫画]ブラック・ジャックより
Dr.キリコ
DSCF0182.jpg DSCF0177.jpg DSCF0180.jpg

一度作ってみたかったキャラだったので
楽しく作る事が出来ました。
「恐怖菌」のコスチュームです。
【2010/07/17 06:27】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
<<WF- | ホーム | ワンフェス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
