ワンフェス終了
会場まで越しくださいました皆様に、御礼申し上げます。

今回は準備に手間取って、予定の数を用意できなかった物もありました。
少数だったので、早々と売り切れとなってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
仕上がる一歩手前のパーツとして在庫になっていますので
機会を見て再販したいと考えております。


再版しにくいアイテムと紹介させていただきました
モノクロ005&006も再版ではなく再販ということですので
ご理解いただきたく思います。

24日の書き込みより、キャプテンの画像を削除いたしました。
ワンフェス会場にて「販売しないものの画像掲載は不愉快」というご指摘をいただきました。
お詫びして、削除のお約束させていただきました。
私の「折角作ったのだから、せめて画像だけでも」なんて軽率な考えから
他にも不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
深くお詫び申し上げます。


これからの数日は、仕上がる手前のままになっている
人形たちのパーツを彩色したりして、仕上げて行きたいと思います。

小学生の頃、夏休みの宿題の多くを、9月の提出前ギリギリまでやっていた
事を思い出しました。(笑)



【2010/07/26 23:57】 | これまでのエントリ | コメント(4) | page top↑
<<なかなか | ホーム | モノクロ版005&006>>
コメント
再版しにくいアイテムと紹介させていただきました
モノクロ005&006も再版ではなく再販ということですので
ご理解いただきたく思います。
・・・・>上記は再販されないということでよいでしょうか?
また、カラー版006も再販されるのでしょうか。お手数ですが、いずれもほしかったのですが、買いそびれてしまいましたのでお教えください。よろしくお願いします。
【2010/07/27 03:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
わかりにくい表現をしてしまい、申し訳ありません。
モノクロも原作も再販を考えています。

「再版は出来ない感じだけど、在庫分は再販します」という事で
「版」と「販」の字の違いだけの表現は
わかりにくかったですね。

元々の、再版しにくいと記した理由は
材料発注の都合もあり、極少での再生産は
難しいと思ったからです。

ワンフェスに持っていけなかった分の数量は
パーツ状態で在庫を持っていますから
工場での再製造(再版)をしなくても
在庫のパーツを仕上げれば、再び販売(再販)が
できる、そんな表現をしたつもりでした。

【2010/07/27 05:49】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
了解しました。ご丁寧に説明いただきましてまことにありがとうございます。それでは商品心待ちにいたしております。夏休み前日の徹夜の宿題は、大人には体力的に毒だと思います(笑)ので、お体お気をつけください。それでは失礼します。
【2010/07/27 07:54】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ありがとうです。
夏休みの宿題は、苦痛なだけでしたが
モノ作りは楽しいので、つい夜更かしになります。
たしかにギリギリ量産だけは
肉体的にも辛いんですが、楽しみの先にある事なので
ムリしない量産を目指したいと思います。
【2010/07/28 00:15】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |