スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ことぶき
空白の10日間(笑)をイッキに更新~☆

■10/16
原型持って集合~!
メインくんのアタマ、覚悟を決めて出してみる。(苦笑)
まだまだラフなんだけど、ナントなんと!
「ちゃんと人間の顔」認定をいただけちゃいましたよー☆
おぉー♪
成長してるのかも~、わたし~♪(笑)
他のはあまりにラフすぎて(てゆか、ほぼ芯?)
スルーされちゃったりされなかったり・・・(^-^;)

■10/21
メインくん、顔がやっぱり気にいらない。
えぇいっ!
コッチに粘土つけちゃえーっ!!

メインくんのカラダもね
よくわからないまま、芯ちゃんたちが作られていってます。(^-^;)

■10/22
かけこみちゃん、口を削ってみた・・・
なんか、ヘン!(ーー;)
よし!ココ削っちゃえーっ。
あ♪
よくなった(気がする)じゃーん☆(^m^)
ついでに、顔のコッチ側に粘土たしちゃお~。
ん~、あまりにも不細工ちゃんでモノスゴイ心配してたんだけど(苦笑)
何気に、フツウになってくれた気がする。
よかったよかった。(^▽^;)
(娘をもつ親の気持ち?/笑)

メインくん、もちょっと目を横長にした方がいいかなぁ・・・?
てゆか、なんかオンナノコみたいかも~。(^-^;)

■10/23
かけこみちゃん、顔が地味すぎると思うのだ。
(てゆか、キモチワルイ・・・(^-^; )
えーい、思い切って目を大きくしちゃえーっ!
(↑設定を参考にするのを諦めた瞬間。シーン毎に顔が違いすぎるんだもーん/涙)
後は鼻だね。

かけこみちゃんの服の中をひたすら削る。
コノママだと足が入らないのだ~。(^▽^;)
シャリシャリシャリシャリ・・・(以下繰り返し)
うーん、果てしない作業なんですけど~?(T▽T)
∑あっ!
そういえば彫刻刀持ってた気がする!おNEWのヤツ。
コンナ時こそキミの出番なのでは~☆
・・・・・・
・・・・・・
だけど、片手で使う自信、ないかも・・・
(彫刻刀は両手で持つって習ったよね?(^-^; )
カクジツにカッターよりもガッていっちゃうよね?
出来た傷はカッターより深くて痛いし、血もいっぱい出ちゃうよね・・・
(前々回、経験済み(T_T))
や、やっぱり
使い慣れたカッターがイチバンだよね!うん。(←小心者)

マスコットキャラちゃんのアタマ
なんとかこのままいけないかとがんばってみてたんだけど
素直にトンガリをとっちゃうコトに・・・(-_-;)
あ~あ、イチバンカタチになってたキャラなのに
アタマのカタチからやり直しっスよ・・・(T▽T)
でも、ちゃんと作るためにはしかたないのだ!

■10/26
第2回経過報告会召集!(笑)
イヤ~
今回、たった2回しか召集されてない事実に「(@▽@;)」なわたしだったり~。(^-^;)

まず、いちばんカタチになってる(笑)「かけこみちゃん」を出してみる。
あっさり「いいんじゃない」
∑えぇ~~~~っ!?(@▽@;)
しかも~、デザイン的にもOKで
このまま仕上げて大丈夫らしい~。ホントに!?(ヲイ/笑)
(オキテ破りな原型を作った前科モノなので、一発OKにビビッているのだ/苦笑)

次に「マスコットキャラちゃん」。
イヤ、たしかにおっきいと思いますよ?アタマ。
だけど、この間(10/16)「小さすぎるかも?」って聞いたら
「もうふたまわりくらい大きくした方がいいと思う」って
言ったぢゃないですかぁぁぁぁぁぁっ!(>3<)
で、結局、がっつり削り落として
「ひとまわりくらい大きくした」カンジになりましたとさ・・・
え~ん、貴重な時間がムダになっちゃったよ~。(T▽T)

最後にメインくん。
優先順位的に、どうしても後回しになっちゃってるメインくんは
本日、いろんな意味で注目の的でした・・・(^▽^;)
【2005/10/28 02:50】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |
