スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
申請完了!

いやいや~今回も滑り込みとなりました。
関係各位お疲れ様でした。

今回は、私の方が間に合わず、ずいぶんと手伝ってい
ただきました。
おかげさまで、仮申請していた物、すべて申請するこ
とができました。
私が担当の8アイテムの内訳として
『まぁ、今までの実績から許諾は無理かな?』という
物が3アイテムも含みますし、二個セットの物も有り
ますから、実際には4アイテムです~。

タイムアップで不本意な仕上がり部分を修正しながら
版権の回答を待つ事にします。
修正というには、相応しくない程、不本意な部分テン
コ盛りなのも有りますが、修正、修正です(苦笑)!

【2005/11/08 14:06】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |
