ことぶき
本申請が終わって、緊張の糸が切れちゃったからなんでしょか?
原型にどんどん修正をいれて作りこんでいかなくちゃいけないのに
あんまり進んでなかったり・・・(^▽^;)
「このままじゃイカン!」
抜けるカタチに修正しなくちゃだし、気合入れ直して作業開始☆(>▽<)/

まず、写真を撮るために吹いたサフと彩色を落とさなくちゃ。
サンドペーパーでひたすら磨く。
みがみがみがみが・・・
ウエットティッシュでふきふき。
えーん、色は落ちたけど、サフがまだぜんぜん残ってるよ~。
もっと磨かなきゃ・・・(T▽T)
だからコノ作業、好きじゃないんだよねぇ・・・(←ココロの声)

―しばし流れるみがみがタイム―

そんな時に届いた天の声。
「?、シンナーで拭けばいいのに」(あっさり)
∑( ̄□ ̄;)え゛っ!!!
今まで、ずーっとコウやってきたのは
コウ教わったからなんです、よ?
それなのに、今ごろになってソンナにあっさり・・・
もっと早く言ってくれればぁぁぁぁぁぁぁっ!
「知らないと思わなかった。(^-^)」だそうです~。(T▽T)
イヤ、よかったんですけどね。
教えてもらったおかげで、かなり時間も手間も短縮できたから・・・(遠い目)

かけこみちゃん、作ってみたらアイディアがうかんで
可動ポイントが追加されるコトになりそうな予感~♪
うまくできたら嬉しいなぁ。(^m^)
【2005/11/12 23:57】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |