【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑談
昨日は、生産工場への挨拶帰りに、秋葉原へ寄りました。

アニメセンターで「アトム×サイボーグ009」のコラボグッズを物色するのが目的です。
手塚治虫記念館で開催中企画展の為に作られたグッズが
宝塚のミュージアムショップ以外でも、買えるようになったのですから…。
1806161098_238.jpg

で、「マンガるた」を購入しました。手塚・石ノ森作品のかるたです。

手塚・石ノ森作品の好きな方へはオススメです!

ついでに模型用塗料を買うつもりが、すっかり忘れて帰宅してしまいました。
日曜のトレフェスで久しぶりにキャストキットを購入したのですが
普段、ソフビしか塗っていないのでソフビ用以外の塗料があまり無いんです。

1806161098_56.jpg
トレフェスで、TKのハコニワさんの東三四郎を買いました。

1806161098_113.jpg
maxtoyさんの「ちよちゃん&かみねこ」ソフビも買いました。
特にかみねこがイイです。


秋葉原といえば
「One up.」さんにて販売中の「0010」も残りわずかです。
ご購入を予定されている方はお早めに。

【2011/12/21 22:49】 | | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | 終了御礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
