スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も頑張ります。
本年もよろしくお願いします。

年末年始、私自身は喪中のため静かにですが
WFの準備を、平日と変わらず過ごしております。


12月中に、WFの版権の許諾は出揃っています。

生産工場の都合もありますので
新作につきましては、成型が完了するまでお待ちください。



再販品は、在庫で持っているものに加えて
比較的リクエストの多かった
ゆうれい船長、狼少年ケン等の再生産も予定しています。

準備完了毎にお知らせさせていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ。



【2012/01/02 15:22】 | | コメント(2) | page top↑
<<団長のアトム(アトム今昔物語より) | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
本年もよろしくお願いいたします。
私も喪に伏す身であり、年末年始は静かに過ごしました。
ゆうれい船長の再販、嬉しい限りです。寒さの中、WFの列は老体には無理かもしれませんが、一縷の望みは捨てないでおこうと思います。
楽しみにしております。
【2012/01/04 18:57】 URL | MASA #-[ 編集] | page top↑
本年もよろしくお願いいたします。
ホント、静かな年明けでした。

船長は成形色の変更を予定し、新規として申請しています。
気に入っていただける仕様になると良いのですが…。

新作についても、気に入っていただけるように頑張ります。

【2012/01/05 00:02】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
