スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボット爆弾 (鉄腕アトム)

鉄腕アトム「□□□□から来た男の巻(ロボット爆弾の巻)より」ロボット爆弾です。

ひとつでも
たくさん並ぶと尚更かわいい奴です。

初立体だろうなんて、思いながら作ってみました…が
検索して調べたら
ガレージキットになっていてびっくり!

さすがアトム登場ロボットです。
奥が深い。


すみません。作業疲れで寝ぼけてました。
ロボット爆弾を爆弾ロボットって書いていました。
お恥ずかしい限りです。


【2012/02/11 12:41】 | | コメント(2) | page top↑
<<おすわりアトム (鉄腕アトム) | ホーム | 狼少年ケン [WB]>>
コメント
こんなものまで!?といつもラインナップに驚かされます。ワンフェスでは本当にありがとうございました。ロボット爆弾可愛くてすごく気に入っています。
【2012/02/13 06:05】 URL | MY博物館館長 #RyiPiSSI[ 編集] | page top↑
館長さん

今回もお越しいただき、嬉しかったです。

ワンフェスでは、
館長さんの言うところの
「こんなものまで!?」枠を設けるようにしているんです。

当初は、
「気に入っていただける人は少ないんだろうなぁ」なんて思いつつも

もし、気に入ってくれた人がいたなら、その方には複数個買っていただいて
ぞろぞろ並べて飾って欲しい、なんて考えながら作っていました。

十分な数を用意したつもりでしたが
早い時間に売り切れてしまったので
複数入手は困難なモノになってしまいました。

マイナーなモノはその辺の「読み」が本当に難しいです。

また、お会いしましょう。
【2012/02/13 22:52】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
