スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ことぶき
え~・・・
11月も後10日になりました。
原型の締め切りは今月末。
修正を終わらせて、ちゃんと完成させて、磨いて、サフを吹いて
さらに磨いて、仕上げのサフを吹いて、やっと提出できるワケなんですけど・・・
わたしのメインくんってば
15日に思い切って前髪を壊した時から
たいして進んだように思えないのは、なんでなんでしょお~?(T△T)
顔の狂いを直すために、前髪がすーっごくジャマだったから
も、しょうがないっていうか
コッチの方が時間を短縮できると思って決断したワケなんですけど
いつもだったらちゃんと外せるように作ってただけに
こんな風に削り落として壊しちゃった(また作り直さなきゃいけない)のは
初めてだったり・・・(TへT)
で、ヤバイです。
かなりヤバイです!(汗)
地球の危機を救いに行ってる場合じゃないですっ!(反省)
このへんでまた気合を入れ直して
脅威の集中力パワーを発揮しなければーっ!(>_<)

↓前髪削り落としたメインくん。
誰だかわからないから、いいよね?(^▽^;)

11-15-kao

・・・ソンナわたくしですが
本日、「仮面ライダー THE FIRST」を観に行ってしまいました・・・(^▽^;)
後は「SAW2」が終わらないうちに観にいかなくてわっ!
【2005/11/20 23:05】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |
