トレフェス無事終了
KIMG0278.jpg
「トレジャーフェスタin有明8」無事終了する事ができました。

ビッグXの作業に手間取り、
出掛ける間際まで、マントの取り付けをしていました。
その為、告知写真の掲載が遅くなってしまった事をお詫びいたします。

開場と共にお越しいただいた皆様のおかげで
20分程で販売を終了することができました。
お求めいただき、ありがとうございました。

無理がたたり
12時半過ぎには撤収させていただきました。
撤収後に、当ブースへお越しの方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。

これで、本年の参加イベントは最後となりました。
来年は、二月のワンフェスからのスタートとなります。
よろしくお願いいたします。

新作として、コツコツ製作していたモノが
既に複数版権不許諾となってしまい、凹んでいます。
残りのものが、少しでも楽しいモノになるように
頑張って行きたいと思っています。
【2012/12/17 03:15】 | | コメント(0) | page top↑
<<白いビッグX | ホーム | トレフェス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |