スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本年もよろしくお願いいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

今年最初の参加イベントは
二月のワンフェスとなります。

皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております。
【2013/01/04 10:48】 | | コメント(2) | page top↑
<<ワンフェス | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
初めまして
…でいいのでしょうか?
実は先日町屋のショップにでかけていろいろ話をしていた所、以前私の方のブログに書き込みをしていただいた電さんとはデンボクさというのに始めて気がつきました。

怪獣軒の原型をしておりますあべです。
よろしくお願いいたします!

始めての書き込みで失礼とは思いましたが、当方のブログでも書いた通り、実はレインボーマンの版権取得に頓挫しております。

どうやら万栄社も版権事業から撤退した上に連絡先の電話も既に通じないようです…

ネガティブな書き込みですいません(汗

ワンフェスの時にでもお伺いさせていただきますのでその辺の話も含め、いろいろとお話しさせていただけると嬉しいです。

では、今後ともよろしく願いいたします。
【2013/01/19 13:26】 URL | あべとおる #-[ 編集] | page top↑
レス、遅くなって申し訳ありません。

丁寧なご連絡、ありがとうございます。

ネガティブなんてとんでもないです。
版元さんも、
高齢になっていらっしゃったりして、大変ですよね。

私もそうですが、一つでも多く
好きなものをソフビに出来るといいですね。

Wfにて、お会いできたのなら、
その際は、何卒よろしくお願いいたします。






【2013/01/21 19:20】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
