雑談
相変わらず、ワンフェス作業中です。

まだ、版権の結果が揃っていません。
残り二つの結果待ちですが、身動きが取れなくって困ります。

先週、自分的に今回の一押しだった物が不許諾となり、
現在ガッカリ継続中で、あまり良いご報告も出来ません。

ワンフェスは
新作を作る事でモチベーションを保っているので
再販の申請は少なめです。

早く結果が欲しいと願うばかりです。




そんな
ストレス解消にはソフビ購入です。

ホント、安い物ばかりですが、
なんだかんだソフビは良く買ってしまいます。

先週は、丸一年探していた
手塚プロデザインの干支貯金箱「辰」を入手できました。
KIMG0553-1.jpg

本年の「巳」は、新春早々に入手できたのですが、
昨年の「辰」には、この一年一度も出会えなかったんです。

探しても探しても出会えなかったのに
出会ってみれば、自販機のジュース程度の価格です。

思わず、顔がニヤけてしまいました。

価値とか関係なく、探していた物と出会えるのは楽しいですね。

1904621540_168.jpg 1904621540_25.jpg 1904621540_230.jpg

【2013/06/19 03:04】 | | コメント(2) | page top↑
<<タイガーマスクシリーズのお知らせ | ホーム | 雑談>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 12:01】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん

いつも温かいコメントありがとうございます。
時間切れもありえますね。
今回もまたギリギリになってしまうのは間違いなさそうです。

手塚貯金箱「辰」調子に乗って
画像追加してしまいました。
可愛い上に、出来がイイんです。(笑

古道具屋さんやリサイクルショップなんかで
ひっそり埋もれている、出来が良くて可愛い人形を見つけると
一日中嬉しくなります。
そんな人を嬉しく出来るモノを作れるように頑張ります。

才能は足りませんから、頑張らないと…

これからもよろしくです。



【2013/06/19 14:36】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |