【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
本年も作っている本人が欲しいと思うような
「ときめくモノ」を、企画して作って行きたいと考えています。

当方がやらなかったら、どこもソフビにしないようなモノを中心に
地道に立体化していきたいと思っています。


マイナー趣味と指摘を受ける事も多いのですが、
自分自身は、マイナーとメジャーの区別がイマイチ、ハッキリ解らないのです。

原作のファンだからこそ作っているのですから、
自分にとっては、どれも重要なキャラクターなのです。

ただ、
いつか、どこかがやってくれると思えるものは
自分たちより上手な方がやってくれるものを、待たせてください。
その時は、私も買いますから。

無謀な運営で、心配をおかけしている所為なのか
「これを作ったら売れますよ」と、教えていただく事もあります。

「ときめき」の無いものを、売れるから作るといった
「したたかさ」は、なかなか涌いてきません。

好きでやっている事ですから、多少の無理はします。
が、昨年はヤバい感じでした。(笑)

運営開始当初のような、多大な持ち出しにならなかったのは
せめてもの救いなんですが…。

本年も、気に入っていただけるものが 出来上がった際には
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。


新作情報は…
すでに、金型もいくつか出来ているようなんですが
工場が立て込んでいるのか、テストショットも上がってこない状態です。
その為、今はご紹介できるものがありません。

もう少しお待ちください。
【2014/01/09 08:01】 | | コメント(0) | page top↑
<<てつのサムソン | ホーム | 良いお年を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
