過酷な作業でした~。

WF終了から一週間経ちました。
今回は、彩色&組み立てに追われ本当にヘトヘトでした。
ともかく時間が足りない状態で、HP上にすら、まともに
写真をUPできなかったのにもかかわらず、来てくださっ
た皆さんは何を造っているかを良く把握してくれていて、
嬉しかったです。写真は近日UPされると思います。

今回のWFを機にしばらくお休みする事を(あくまで私個
人の話です)考えていたので、悔いを残さない為にかなり
本気で取組だつもりでしたが、結局悔いを残してしまいま
した。
準備不足からご迷惑をおかけしてしまいたし、やり残した
事の多さから、夏も懲りずに参加させていただくことにな
りました。
参加するとなれば、アレもコレもと造りたいものが多くて
悩み所です。
次は女の子を造るのはパスしたいと思っています。造りた
い物のすべて、おっさんなのは大丈夫かなぁ~。
版権的にもNG臭いものが多いので、どうなるかは7月ま
でお待ちくださいませ。

【2006/02/27 16:15】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |