スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次回は
先週、夏のWF参加申し込みをしました。

抽選漏れがなければ、次回参加イベントは7月のWFとなります。
それまで、イベント参加の予定はありません。
当方の新作についてのお知らせは、その時期までお待ちくださいませ。
【2015/03/18 05:03】 | | コメント(2) | page top↑
<<少し間が空きましたが | ホーム | タイガーマスクシリーズのお知らせ >>
コメント
ワンフェス楽しみにしてます!
最近になって分かったんですが電人時代のタイガーマスクシリーズのミスターゼロは2種類あったんですね
同じ物だと思い当初返品してしまいました。今更ですが、もう手に入らないミスターゼロ坂口バージョン、残念でたまりません。
【2015/04/01 13:12】 URL | ピンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。

ちようど
本日、WFの参加抽選が通ったという連絡を頂きました。
なにかと心配な版権も有りますが、あとは作る事に専念です。

ミスターゼロは2種類ありましたね。
当時、版権の契約終了が決定していた頃でしたから、
滑り込みでリリースが多くなっていました。
契約期間内に、やり残した事の昇華に走った為
同一キャラのバージョン違いが短い期間に続いてしまったんです。

当時も今も、契約等で都合が無い限り、
同一キャラを短い期間にリリースするのは避けたいと思っています。
続く時があるとしたら、そんな感じだと察していただけたら幸いです。

また、気に入っていただけるものを作れるよう精進しますね。




【2015/04/01 20:01】 URL | 電 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
