お願い
先日のトレフェスでは、たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。
販売数の少ないイベントで、商品が行き渡らず申し訳ありませんでした。

今回も、ご要望から二列販売をさせていただきましたが、
マナーの悪い方の割り込み行為を増長させる結果となり、
一部の方には、ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回に限らず、
昨年までは皆様のご協力により、一定の秩序が保たれていたように思えましたが
本年二月のワンフェスからは、目に余るものとなってしまいました。


スタッフ不足から
二列に振り別ける際の隙をついた、割り込み行為、
その他のマナー違反に、なかなか目が届かないでおります。

マナー回復にご協力ください。

しばらくは
今までのような二列販売は、休止させていただくしか無いかもしれません。


もうひとつ、不良対応について。

当日版権商品は、
売れ残ったとしてもイベント終了時に
版権証紙を返却してしまう為、交換できるものがありません。
これまで、不良対応は、修理か、ご返金とさせていただいております。


あまり、時間が経過してしまいますと
部材等の関係で修理ができなくなってしまいますので、
修理対応は、イベント当日から一週間以内とさせて下さい。
修理は初期不良に限りです。
それ以降の不良は、当方の販売価格をご返金とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
【2016/05/12 22:50】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
<<準備中です。 | ホーム | トレフェス、完売御礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |