ワンフェス御礼
ワンフェス、無事終了できました。

在庫を持っていったものは
少なかった事もありますが、
あっという間に売り切れとなりビックリしました。

今回の新作は、すべて評判が良くホッとしました。
タイガーマスクミニソフビと
梶原一騎ミニソフビは
抽選販売としましたが、
それも、午前中に完売となりました。

サイコロで1なら販売、
外れた場合は、梶原一騎クイズか、タイガーマスククイズを正解すれば購入できる、そんなファンに優位な販売方でした。

ファンなら簡単な問題を
80問程度用意しましたが、
苦戦された方も多かったです。
結果的に
ファンの方に多く入手していただけたと思います。


クイズを絡めての販売方法は、普段の何倍も時間がかかりました。

幸い今回は、卓の位置に恵まれたので実施できましたが、
次回以降は、卓の位置次第とさせていただきたく思います。


今後も、
よろしくお願いいたします。



【2016/07/26 02:59】 | これまでのエントリ | コメント(0) | page top↑
<<梶原(ミニ)ギャラリー | ホーム | ワンフェス、続報(ラスト)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |