ことぶき
この間、資料用にPM(←本/仮称)がほしくて
ちょっとジプシーしてみたんですけど
出会えませんでした~・・・(T▽T)
とりあえず、RA(←本/仮称)をGET☆
PMもRAも持ってはいるんですけど
ボロボロにしてもいい、粘土用がもう一冊ほしいんですよ~。
コノお値段だったら、心置きなくボロボロにできちゃいますからね~。
なんてったって、315円。遠慮はいらないのだ。(笑)
(だけどたぶん、わたしが持ってたヤツより、コッチの方がきれい/苦笑)
どこかで売ってないかなぁ?PM。
・・・1000円くらいで・・・(ヲイ)

あ、今回
前回の使いかけの粘土で芯を作り始めてるんですけど
くさい・・・くさいっス!粘土さん・・・(T▽T)
コノ粘土さんの欠点は
時間がたつと臭くなってきちゃうトコロだと思うです・・・(-_-;)
【2006/04/03 01:22】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |