ガンバ!
冬のワンフェスでようやく発売が出来ました。
昨年の夏は版権の回答をいただく前に時間切れになってしまい、発売出来ず涙を飲んだモノなので、喜びも一入でした。

「ガンバの冒険」はご存知の通り、ネズミたちの物語。
(本当の大きさはわかりませんが)ネズミは小動物ですから、
1/1スケール(と、思われる大きさ…/笑)で作ったら面白いと思い、そのくらいのサイズでソフビ化しました。

可動は両手と尻尾だけなので、それほど多くはありませんが、
オープニングで音楽に合わせて、尻尾が左右にメトロノームのように動くところを再現出来る角度でジョイントさせました。

今後も少しずつでも仲間が増やせたら、楽しそうだと思っています。



写真は、原型とソフビ、ネズミ大量発生の図。
361521425_95.jpg361521425_76.jpg


【2007/03/27 06:27】 | これまでのエントリ | page top↑
| ホーム |